|
|
 |
| ●商品ラインナップ Barefooty+Ag ベアフッティ |
薄手の5本指ハイソックス。
足首から膝下にかけて程よく段階圧力をかけており、ムレにくく、疲れにくい、オールシーズン向け。 |
| ●Barefooty+Ag ベアフッティ 特徴 |
 |
薄手の5本指ハイソックスで、足首から膝下にかけて程よく段階圧力をかけております。ムレにくく、疲れにくい、オールシーズン向けのソックスです。
足のむくみやだるさが気になる女性にオススメの商品です。
<テーパード形状>
製品の編み立て時にゴム糸を挿入することで、伸縮性や締めつけを変化させます。
このゴム糸の挿入する際に、ゴム糸を引っ張りながら挿入した場合と、そうでない場合とではゴムの伸びが変わってきます。
ひとつの製品を編成する際に、ゴム糸のテンションを変える(足首周辺はゴムをきつく入れ、徐々に緩めていく)ことで、テーパード形状を作ります。
足により近い形状になることで、フィット感が増大します。 |
 |
| テーパード形状で作った靴下 |
 |
 |
 |
また、使っている素材についてもこだわりがあります。
<銀・エクシオン加工糸>
それ自体に非常に高い消臭力がある『銀』をイオンサイズにして、繊維にイオン結合(分子結合)させています。(エクシオン加工)
スニーカーやブーツ着用時のインナーソックスとして開発したスニック及び、ベアフッティーには、この銀・エクシオン加工糸を使用しています。
靴を脱いだあとの匂いが気になる方も、安心して着用できます。 |
 |
<ポリエステルハイマルチ(極細)糸>
吸水速乾に優れたポリエステルの極細糸。
しっとりとしたやわらかさと軽さ、上品な光沢があります。
お洗濯後の乾きも非常に早いので、旅行用のソックスとして活躍します。 |
|